2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

今月、消防のアレがあった日を除いて休んでないことに気付いた。そら疲れも溜まるっちゅうねん。 ちょっと今日は疲れがピークだったので21時すぎに帰宅。日付も変わらないうちに眠らしてもらおう。ぐう。

休みくれ

なんやかやで仕事をしまくっている気がするのだが全然進まないのです。 ひとりきりで仕事をしてると、周囲に振り回される日常と段違いの環境に嬉しくなるのだが、そもそも仕事をしている時点で間違ってると思わないでもない。そうなると、意味もなく服を脱い…

むう

地味に忙しいな。 久し振りに日付変わるまで仕事してる日々が連続してる。 まあ、昔に比べたらマシなのでまだまだ平気なのだけど、しかし第一線を引退した兵士がいきなり最前線に駆り出された感じであり、勘が取り戻せないししばらくリハビリさせてよという…

ショック

鼻毛に白髪があった。

もうすぐ30

昨日の夜はなかなか眠れずにいて、ために嫌なことをぐるぐると考えてしまい人生に悲観的でした。 眠れないせいでいらんことばっかり考えてしまうがな、と思ってたのですが、今にして思うと悲観的なことを考えていたせいで眠れなかったのではないだろうか。 …

体重

そんなどうでもいい話は置いておいて、とりあえず体重なんですけど、減らないんですよ。たった一晩の焼肉の後遺症をいまだに引き摺っていたりしてわりとがっかりな日々です。 ビリーとかしないと駄目ですかね。汗かきの僕は運動しなくてもドロドロになる日々…

はてな

☆がいつの間にか追加され、はてな界隈では盛り上がっているようですね。 まあ、使い方もよく判らないけれど無茶苦茶反発することもないかなあと生暖かい目で見ているのですが、というのも間違えて☆を追加してしまったのは自分のダイアリでそんなに恥ずかしく…

無駄

久し振りに高速乗ったらETC搭載してるのに普通に非ETCの入り口に入ってた。2,3分してから気がついて自らの愚かさを呪ったことよ。途中下車してETCで入り直そうかと思ったけどそれこそ無駄なのでやめた。 さて、すごい雨がこちら(近畿北部)にも来…

マジすか

焼肉の一夜で体重が2キロ近く増えた。 これは何かの間違いだと思い1日空けて再び体重を計ってみたが同じだった。恐るべし焼肉。

下ネタっぽい

その1) この前風呂入ってたときに気付いたのだけど、髪の毛を染めたこと一度もない黒髪の私の下毛はしかし茶髪っぽい。 その2) 昨日の2次会でスナックのような所に行ったのだけど、リアルに全裸で裸踊りをする人を久し振りに見た。 その3) 昨日の名言…

酔った

2週間に亘る消防の訓練が終えました。ようやく開放された… 打ち上げに焼肉を食べたのだけど、無茶苦茶食って無茶苦茶飲んだのである。周囲から「お前はそんなに飲むのか!」「今まで猫被ってたのか!」という勢いで。ごめんなさい、今まで嘘吐いてました。 …

うんこ

前にも書いたことあるかも知れないが、健康の秘訣のひとつに毎日快便というのがあると思う。 社会人1年目ごろまでは毎朝快便だった。やばいくらいにもりもりのため、朝にはうんこタイムを30分くらい確保する必要があった。 しかし年を経るにつれ毎朝は無…

忙しいと言うよりも単純に時間がないのが困る。今は消防の訓練で毎晩拘束されているのだが、来週からは仕事の関係で大きく動くものがあるので日中が拘束されてしまい、夜の残業時間中に通常の仕事をするしかないという状況。日常モードに戻ることができるの…

雑感

朝起きたら声が酒ヤケしていたのですこしひきました。昨日の日記はそこはかとなく酔っ払い感が漂っているなあと思う。 昨日の試験の話ですが、ググればかなり楽であるという所に今の世の中の素晴らしさを感じる訳であるが、そういえば昔、仕事で某クレームの…

バカンス

サイト名にどれだけの意味があるのだろうか、と思わずにはいられないため不眠が続いていて辛いです、とか言ったら同情してくれるのでしょうか。 さて、この土日が試験だった訳で、土曜日に心理学と公的扶助論、日曜日に介護福祉論と高齢者福祉論とを受けまし…