2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書なのです

犯罪ホロスコープ1 六人の女王の問題 (カッパ・ノベルス)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/01/22メディア: 新書 クリック: 41回この商品を含むブログ (75件) を見る読了。 いつの間に出てたのか!というのりりんの新作。実際一月以上前…

腰痛治らず

すでに1週間以上経過してますが、未だに腰が痛いです。ほぼ治ってるとは思うのですが。 さっきオムロンのアレで体脂肪率計ったら7.1%とかいう数値でびびりました。

ぐったり

3時間近く雪かきをしていたら腰が痛くなってもはや廃人と言わんばかりの苦しみに悶えていましたが、熱を測ると微妙に高く、ああこの関節の微妙な痛みは筋肉痛と風邪による関節痛のダブルなのかと納得してしまった。というわけでとりあえず今日も早く寝るよ。…

雪降りすぎ

外出もできずにただ家にずっと引き篭もるだけの休日でした。 昨日はひたすらGyaoで鳥居みゆきを見続けてました。最近好きすぎる。あの社交辞令でハイタッチの3が好きすぎて困る。アナルパールとか言っちゃうんだぜ? 今日もほとんど同じ感じですが、さっき…

逆に考えるんだ

あまりの寒さと尿意で目が覚めてしまい、外を見るとウェハースのような雪が積もってました。多分15センチくらいかなあ。 今季は積もっても翌日までは残らないぜ程度の積雪ばかりだったのでわりと久し振り。 すんげー朝早い時間でしたが黙々と独りで雪かき…

毛髪の恐怖

そういえば最後に散髪してから6月くらい経つので、また髪がボサボサになりかけてきた。また1年くらい髪伸ばしてみようかなあとか思いながらも、そろそろ邪魔に感じてきた。 こないだ、上司に「パーマか何かしてるの?」と訊かれたのは、僕が癖っ毛で、後ろ…

そういえば2月

2月の目標は体重を59.5キロ〜60.5キロの間でキープすることです。先月に引き続きで、今月もあまり食べる量を制限したりはしない。それをするのは来月以降だ。 最終的な目標は58キロ台前半だと言いたい訳ですが、敢えて今は現状維持を目指す。というか体格が…

尻打った

しばらく前から椅子代わりにバランスボールを使ってます状態でしたが、本日、電気ストーブの熱で表面が溶けて破裂しました。 コントか何かみたいな勢いで破裂しました。尻強打。

読書

(アフタヌーンKC)" title="神戸在住(10) (アフタヌーンKC)">神戸在住(10) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る巨娘(1) (アフタヌーンKC)…