わりとハマるとしつこいです

伊藤園ナタデココのジュースにはまりまくっているのである。

味もかなりおいしいですし、私と抜群の相性らしく毎日快便なのです。もうね、私の中ではうんこ製造機の異名を欲しいままにしているのですよ!(たぶん嬉しくないと思うけど)
 
ということで。
あまり自販機で売ってないのと、毎日飲みたいということで、amazonさんで箱買いしてしまいました。
しかも6箱分(24缶×6=144缶)。たぶん5ヶ月近くはこれで大丈夫かと。
しかし、amazonさんもなかなかのもので、まとめ買いしたというのにひと箱ずつ送ってくるという暴挙(たぶん設定しなかった俺が悪いのだろうが)。
地味に嫌がらせかと。ようやく5箱届きました。あと1箱……。