髪切った

ええ加減長くなってた髪を切りました。スポーツ刈りレベルまで。その後、体重計ったけど減ってなかったので残念。髪の毛の分数百グラムほど体重減るかと思ったのに。
髪を切ったのを機に、10月の上旬の健康診断まで集中的にダイエットをしようと思います。今までも週1,2回程度の飲酒にして時々運動もしてみるといったダイエットをしていたのだけど、夕食の量を意識的に減らす&体重を朝晩2回計って意識を高めるという要素を更に盛り込みます。まあ、所詮その程度ですが。
というわけで今晩の数値。(カラダスキャンで計ってます)
・体重 62.4kg     ・体脂肪率 10.9%
基礎代謝 1539Kcal  ・BMI 21.1
・骨格筋率 37.7%   ・内臓脂肪レベル 5
・体年齢 24
食事は朝なし、昼ヨーグルトとお菓子、夜回転寿司(9皿)
とりあえず、この記録を2週間ほど続けます。ただ、この時期色々とイベントが入ってて不定期な生活になりそうではあるのですけど…。とりあえず10月に61キロ台になってれば満足。