一種の火傷なのだろうね

タイトル長いの飽きました。
今日はおつき合いのある人が主催者として関わっている某野外コンサートに行ってきました。音楽のジャンルとしてはジャズになるのかなぁ…。
僕はあんまり耳良くないのですけど、更に楽器の中でも管楽器は理解できないので演奏の良し悪しはよく判らないです。ただ、各パートのバランスというのに注目すると、ある程度の実力差は判るような気がします。ただ、選曲の楽しさというのもあって、どの演奏も楽しめました。他にもいろいろと気付いたことはあるのですが、何処で誰が見ているか判らないのでこの程度で……。
しかしわりと曇り空で直接日光に当たることもなかったというのに、演奏聴き終わってふと我に返ると無茶苦茶日焼けしてました。

海までチャリで5分とかからない場所に住んでいるにも拘らず、ここ数年海で泳いだことのない生活をしていて、仕事も薄暗い部屋の中に篭っている仕事をしているから目茶目茶白い肌してたのに、真っ赤になりました。今、そこはかとなく腕と足が痛いです。顔もすこしぴりぴりします。