危険だ

最近本気で自分の抜け毛の量に恐怖するようになって来たなあ…。シャンプー変えてから剛毛だった髪の毛が気持ち柔らかくなったような気でいたのだけど、これって髪の毛が薄くなったってことではないのか、とか戦々恐々としてみたり。
とかネタにするのも何だか痛々しい気がしてきたのでこの話は終わりにしよう。今髪の毛伸ばしてるけど、免許証の写真撮ったらまた坊主にしようと思うよ。
 
日焼けした所がヒリヒリと痛すぎるのである。おかげで風呂に入ることすらできないでいる今日この頃。温めのシャワーで済ましてます。ちょっとストレスが溜まってきたので銭湯に行ってサウナにこもって来ました。塩サウナで塩を日焼けしてる所に塗るとすこしだけヒリヒリしましたが、まあ普通でした。ち、ネタにならねえ、とか思うようになったらネット更新に依存してるひとだなあとか他人事のように思っているのはどういう状況なのだろうか、とか思いながらだらだら汗を流してました。メタ視点を持ち出すとキリがないなぁ。