全裸

仕事から家に帰ると下着姿になっている私ですが、最近は全裸のことも多くなってきました。無駄に真面目な顔をしながらネットして本読んで寝るだけですけど。たまに変化を求めたくなってネクタイだけとかすることがありますが素に返ったときのダメージのでかさは尋常ではないので控えめにした方が良いです。
ああ、全裸で生活って何だったっけ……とか思いながら、ふと江古田ちゃんを思い出したので本屋に行って買ってきました。

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

今まで立ち読みで済ましてきてたのに衝動的に買いに行きたくなってしまう破壊力は恐ろしいと思いました。まる。
あ、本屋に行くときは服着ましたよ。