読書

神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

読了。
 
とりあえず神戸在住に関して申し上げられるのは、これは一生付き合える作品であるということです。そして、できれば万人に読んで欲しい作品だなあと常々思っています。
巨娘に関しては、同じ作者が描いた作品なのかと思うとくらくらしちゃうトリップ感が素敵です。
神戸在住は確か大学生の頃にアフタヌーンで震災の話を読んだときから好きになって、でもすごい好きだーって大声で叫ぶような作品ではなくて、だからこう静かに追い続けてたのだけど、ああ、これで完結したのだなあと思うと不思議な感慨でいっぱいです。
 
 
いや、実はこの2作品読んだのは発売直後なのだけど、最近更新してないのでとりあえずたまにはこういう話で更新しようと。