雪降りすぎ

外出もできずにただ家にずっと引き篭もるだけの休日でした。
昨日はひたすらGyao鳥居みゆきを見続けてました。最近好きすぎる。あの社交辞令でハイタッチの3が好きすぎて困る。アナルパールとか言っちゃうんだぜ?
 
今日もほとんど同じ感じですが、さっきまでテレビ見ない生活なのに超久し振りにテレビを見てR−1グランプリの鳥居みゆきを眺めました。木下さんをテレビでやったという事実だけでとりあえず今回は我慢する。本当はいろいろと言いたいけれど。とりあえずお疲れ様、と。こんな心境でテレビを見ることになるとは私も変わったなあ。
R−1見ながら酒飲んでへべれけになりながら本日は早い時間に終了、という予定でしたが、ワイン1本飲んで某カクテル飲みまくって、でもまだ素面っぽいので今から吹雪く中を出掛けて酒買って飲み直してぶっ倒れることにします。
 
さっき携帯に電話かかってきて普通に仕事の話の受け答えとかしてたけ実際はもう駄目です。飲むぞー!