そういえば2月

2月の目標は体重を59.5キロ〜60.5キロの間でキープすることです。先月に引き続きで、今月もあまり食べる量を制限したりはしない。それをするのは来月以降だ。
最終的な目標は58キロ台前半だと言いたい訳ですが、敢えて今は現状維持を目指す。というか体格が貧相なのがどうにかならんかなあとか思う。腕とか胸とか大きくならんかなあ。なる努力もしない癖に言ってみる。
とりあえず他にも目標はあって、家計簿をつける癖を身に付けるというものです。これはニンテンドーDSで家計簿ソフト使うようになったので辛うじて達成できそうです。
ちなみに今のうちから言っておくと、来月の目標は「59キロ前半を当たり前にする」と「週に2回は30分以上走る」です。と思う。