自炊3日目

今日はピーマンの肉詰め(豆腐入り)。

味はうまかったですけど、もう少しピーマンは焼いても良かったかも。あと齧ると汁が吹き出すぎ。
 
昨日は調子に乗ってニンテンドーDSのお料理レシピが載ってるソフトを買ってしまったのですが、これが死ぬほど使えねえ。
いや、僕が悪いんですけど、基本的に調味料とかにワインとかナツメグとかみたいに「そんなのたまに料理する程度のやつが使うか!」みたいなものを普通に使いまくりなので気にいらん。味付けには塩、こしょう、しょうゆくらいしか許さん。
明日からはまたいつもどおりの食生活に戻るつもりですけど、今日作った肉詰めのタネだけが残っててピーマンが足りない状況にあるので、明日ピーマン買い足して同じの作るかも。あと人参と玉ねぎが残ってるのですけど、人参は普通に茹でてマヨネーズつけて食べたらつまみになるので良いけど玉ねぎをどうしよう。
たまに料理するとこういうの考えないといけないのが面倒ですね。
連休の間はほとんど篭りきりでした。毎日スーパーで野菜を眺めてたくらい。
 
もうすぐ33,333HITですね。どうもありがとう。このサイトに何を期待しているのか本気で判らないサイトですが…。