1年を振り返る

結局44時間ほどの不眠生活の後、5時間ほど眠れました。何だったのだ一体……?
 
さて、今日という日が別に特別な意味を持つものでもない人間であり、かつ別に何とも思わなくなってしまっているのですけど、そろそろ今年も終わるなあという気持ちになってきたので今年を振り返ります。
というか、今年はすごい身の回りのものを買いまくったなあという感慨が強いです。とりあえずそれを列挙して僕の一年の思い出としておきます。
 
ETC(すげー便利)
カーナビ(頭悪いけど知らない地では使える。ナビとしてよりも車の中で音楽聴くためのツールとしてはすげえ便利)
電気ストーブ(こいつのお陰でいまだにこたつ出してない)
電磁調理器(つい最近購入。すこしだけ自炊するようになった)
NINTENDODSLite(ファイナルファンタジータクティクスのため。2日前にクリアした)
小さい掃除機(充電式のやつ。地味に便利)
パソコン用の机(今までずっとこたつでパソコンだった生活が一変した)
20KGのダンベル(もらい物。全然使ってない)
レーザープリンタ(たまーに旅行行くときに資料を打ち出す程度)
 
とりあえずこんなものかな。あと今日は台所周りのいろいろを買ったりしてて、地味に自炊しようと思うようになって来た。まあまともな料理とかはしませんけどね。