gdgd

この1週間毎晩酒飲んでるので生活乱れてきたなあと反省気味。でも後悔はしてない。最近日本酒の味が判るようになってきたかも知れない。30にもなってそういう部分が変化するものなのかとやや驚いているのであった。酒飲みに行きてえ。
このところ日替わりで仕事内容が変わるという恐ろしい日々の連続であったが明日を以ってそれもしばしの休息となる。やべ、どっか旅行に行きたい。というか誰かと酒飲みたい。ぐだぐだと夜通し語っちゃうよ的なことをしようとしてそのまま泥酔して眠っちゃいたい。そういうのって学生の頃は当たり前だと思ってたのにもうそんな生活遠すぎるよぅ。
明日は仕事で山登りしてきます。昼は山の上の公園で自由時間になるのだけど、無性にバドミントンがやりたくなって、知り合いからわざわざラケット借りてシャトルは自腹で購入した。すげー勢いでラリーとかしたい。下手だけど。
基本、衝動で生きているような自分にたまに苦笑いですがまあ楽しいと思いますよ?口癖が「死にたい」ですけど。

僕はまだ何も知らない。

僕はまだ何も知らない。

最近エンドレスで聴いてる。初っ端から「僕らは生きることにしがみついたけれど それを格好悪いとは思わない」とか言われたら鼻血出ます。