イヒ

明日は久し振りに女のひととお酒を飲むのでワクワクしている私でございます。計画したの俺だぜ!
それと最近別のところの飲み会に誘われたのだけど、その飲み会の趣旨は「最近新たに職場にやってきた綺麗なお姉ちゃんと一緒にお酒を飲んで楽しもう」というもので、そういう下心満載な飲み会に参加したことない私としては、それはそれでちょっと新鮮な気持ちになっているのです。
ま、それはそれとして最近散財は酷いし生活は乱れてるしでそろそろ自分を引き締めてやりたいのだがなんか良い方法ないですかねえ…。
 
[rakuten:book:12543267:detail]
読了。
いや、矢野龍王氏の作品はいろんな意味でワクワクしてしまう。御大の作品は相変わらずであったことよ。かなり正解に近いところまで読めたのです。珍しく。
あと、今日妙に仕事中に辛くて死にそうだったのだけど、よく考えたらこの作品読むためにほとんど徹夜したのだよね。