無題

ここのカウンタって更新さえしてればそれなりに回ってるのだけど誰が見ているのかが謎過ぎる。ありがとうございます。なんか希望あれば芸見せますよ、裸踊りとかでなければ。
それはそれとして、久し振りに、日記的・ブログ的なサイトではなく、読み物としての文章を見せているサイト(定義よく判らないけれど空気で判ってください)を幾つか回っていて、久し振りに背筋がぞくぞくしました。昔から愛してやまないけれどこっそり見てます的なサイトも幾つかあるのだけど、世の中の広さと頭のネジの飛び方に普通に感動してしまいました。
食人賞とか大好きです。いま、「食人」って一発で漢字変換しないことに「駄目だなあIME」とか素で思ってしまったくらいには好きです。
たまーに、この手の読み物テキストを書きたくなるのだけど文才ないので書きません。発想もできないし。まだ食人賞の作品全部読んでないけど、人肉を料理のメインに添えるのではなくてわさび的なもの、他の料理を引き立てるためのおまけ的なものとして扱うような話があったら面白いかなあとか思いました。