カーナビ

長年の懸案事項であったカーナビ様を購入しました。これでこれからのドライブ人生が充実することは間違いなしで、もう道に迷って半泣きになりながら運転することもないのだよ!
しかし、最近のカーナビは素晴らしいようで、HDDに音楽を記憶させることができるという機能付。容量も10G分。なので、今日はひたすらCDを読み込ませてました。今現在15枚分くらい読み込ませた。とりあえず後10枚くらい読み込ませたらひと区切りつける。
しかし、カーナビなのでスピーカはそんなに良くないのですよね、当然のことながら。一応FMに飛ばして聴くこともできるのだけど、わりとノイズが目立つ感じ。それに私の車のスピーカもしょぼいし。ということで、小さな外付けスピーカでも買って取り付けようかしら、と考えてます。
うーん、散財が酷い。それでも今月末にはどこかドライブに行きたい所存であります。