3月

4月から新しい環境で仕事ができたら良いのにねぇと願いつつ、もう一ヶ月ない状況になりました。仕事はちょっと忙しいです。
3月の目標はあれです。1,2月とちょっと体重を増やそうとしていたので、ずっと59キロ後半〜60キロ後半くらいをうろうろしていたそれを、そろそろ減らしにかかろう、と。3月中に58キロ前半くらいが理想か。
と、思ってたら今日の時点でいきなり体重58.4キロ。減りすぎだ。2日ほど前に死ぬほどアホな酒の飲み方をして暴れてた(らしい)のだけど、体重増えるどころか減るってどうよ。無茶苦茶吐いたりしたのだろうか。それすら知らん。
まあ、とりあえず3月中に58キロ前半をキープすることを目標に。あと、すこし前に走るって書いてたけど寒いのでパスです。来月回しに。